足浴盆でフットスパ

足浴盆とは何のことかと思う人がいるかもしれませんが、フットスパといえばピンとくるかもしれませんね。そんなフットスパについてお話しします。



サイトトップ > その他のフットスパ機器

スポンサードリンク

足浴盆でフットスパ

その他のフットスパ機器


フットスパ(足浴盆)の機器の中では他にも特徴のあるものがいろいろ揃っています。一般的にこうした機器は一人用ですが、二人用もあることを知っていたでしょうか。


これはフットスパ収納便利EH280-G「TWIN-α」(ツイン・アルファ)という製品で、こちらのフットスパでは、更に付属のリモコン操作で、左右各チャンネルをそれぞれ個々に時間、強度などの設定をすることができるようになっています。これならカップルや友人同士で楽しくフットスパタイムを過ごせますし、一人で使用する時も、気になる方の足の強度を上げたり、両足を入れた状態で片方の足だけを時間延長したりすることも可能で、活用度も大幅アップというわけです。


このタイプのフットスパはエステサロン、リラクゼーション施設、整体院、カイロプラクティックリフレクソロジーなどで導入されていることが多く、これが家庭でできるのは大きなメリットとなります。


その他にもイオンフットスパ、メディカルフットスパ、ゲルマニウムフットスパ、デトックスフットスパ、赤外線フットスパなどがありますが、デトックスは特に多く耳にしているかと思います。


ここではその名の通り、足をお風呂のようにお湯につけておくことでデトックスをしようというものになり、サロンによっては「ラディカルデトックス」とも呼んでいます。


足は体の部分で最も下に位置しているので、血液やリンパ液の循環が悪化しやすく、体内の老廃物も蓄積しやすい場所だからというのが理由で、実際、全国にデトックスフットスパのサロンがあるのでそれを利用するのもいいでしょう。


足浴盆でフットスパ

MENU



スポンサードリンク